びーこん会場メモと拍手お返事

昨日の1部と今日の1部を見て大分から無事帰宅。飛行機に乗ってしまえばあっという間。近いね!帰りの飛行機も機長のトークに爆笑だったので、その件や大分記録は明日にでもまとめようかと(予定は未定)。
ほんっっっとううううに大分行ってよかったあああああ!!!でも楽しいことで記憶はどんどん上書きされていくのでコンの感想とかまとめをやるつもりはないんだけど、今日しんごが狙いを定めて投げたボールが見事スタンドにいたお父さんのところへ飛んでったのを見て、ほんじゃにの野球であれだけコントロール悪かったくせに男めがけて本気で投げるとなるとここまで上手に投げれるのかと感心しました。ちなみにそのお父さんはヤスくんもいったん通り過ぎたのにまた戻って握手してたよ!それと久しぶりにアンコでユニ着て出てきてやっぱりとりにーたのだったんだけど背中向けたら「9 MORISHIMA」って入ってて「ええええええ!モリシいつの間に移籍!」ってちょっとびっくりして今調べてみたら違うもりしまさんでした(ノ∀`)モリシは既に引退してるし(ノ∀`)だけど元せれっそってところも一緒なんだよね。
では今後またあるのかわからないけど、自分用にびーこんメモとお待たせしてしまいましたが都弥乃さんへ拍手レスです。

  • 別府駅からびーこんへのバスは片道160円
  • 歩いてでも行けるけど、ずっと登り坂なので死ぬ
  • びーこん周辺にコンビニ等は一切なし(自販機は中にある)
  • びーこんの建物内に開場してなくても座れる椅子とか広場的なスペースが多いので楽
  • トイレも広くて比較的すぐに入れる
  • バルコニー席がさすがバルコニーなだけに高いところにある
  • スタンド席は前後は広いけど左右が狭い
  • スタンド席はいちばん近い外周に来られるとちょっと見えにくい(足はまず見えない)*1


都弥乃さんへ
今日は空港行きのバスで降りるときに突然声を掛けられた時はびっくりしました。そんな偶然が多すぎですよねwwwあんまりご挨拶もできなくてほんと申し訳なかったです。またリベンジさせて下さい><トモコレはあまりにもハマりすぎて大分にまで持って行ってやってました。ほんと、交友関係とかいろいろ似ていてotkにはたまらんですよ!ヤスくんはなんか難しいですよねー。とりあえず金髪にして(←私の好み)身長ちっちゃくしてアロハシャツとハーパン履かせてむりやりヤスくんに仕立てあげてますよ!とりあえず今はどっちんの部屋にたつが遊びに来ていて、どっちんはパソコン弄ってますwww


という訳で念願の宗佑作製のためにお風呂に入りつつトモコレやりますね!

*1:2Cから見た感じ。