どれだけ私が興奮したかわかりますか

整骨院ではいつも施術中にマンガを読んでるんだけども今日は自身があったからマッサージベッドで寝ながら読んでたら、すね毛には惹かれたもののカラー2ページ+表紙で買うかどうか悩んでたら真ん中にでかいピンナップがあったよ!しかもちょっと開いてみたらすね毛・すね毛・すね毛ってなーーーーにーーーーーーー!!!体が動かないようにおなかから下におもりをいくつか乗せられてるのに上半身起こしてまで見ようとしてる自分に若干呆れつつもまだ見ようとしてたってよっぽど必死だったんでしょうね(ノ∀`)そりゃこんなの見たら買わないって選択肢はありません。買ってきたから堂々と広げて見てるんだけど、ヤスくんはどこ触ってるんですか。ま、堂々と広げてる割に見てるのは膝から下ばかりですけど。
そして今日は自身と一緒にKWとVoCEも買ってきました。ちょ、KWはリニュしたら勉のページが1ページに減ってるんだけど!これちょっとショックです。
VoCEは何より付録が素晴らしいよね!H AKUとシュウウ エムラのクレンジングオイルのサンプルが2つずつに風呂敷て!これで500円て絶対安い!・・・てこれは付録部に書くことなのでこの辺にして、パチページなんだけど、先月に比べたら正直「あれ?」って感じではあったけど松原.ショットがたまらんのとしんごの衣装がラグラン+チェックのシャツを腰に巻く+ジーンズ*1だったので例えネックレスがおかしな方向に行っていようがよしとします。それに「美しさを感じる瞬間」が「侍、ですかね」ってまだ侍推しwwwww「戦って散っていく姿がキレイやと思います」って相変わらず主君のために戦って散っていく侍への憧れは捨ててなかったんですね!おかげで大爆笑しましたありがとうございました。
さっき見た勉もそれ以外のことでも某ギャラン担に即メールするほど私のテンションが上がったことがあったし、もう今日はたまらんね!おかげで今日はニヤニヤしながら寝ると思います。いい1日だった!
あ、ずっと言いそびれてましたが毎日☆をたくさんたくさん本当にありがとうございます!☆でも空パチでも私のテンションは上がってますよううう!
さてと、お風呂でVoCE読もうかな。まずは先月からタイトルが気になってる「山本モ ナの下 半 身」から!

*1:でも座ってるから衣装の魅力半減。