きゃん!@滝2

お墓参りに行く予定だったのが朝からの大雨で中止になりました。今日1日暇!ステキ!ってことで昨日のきゃんまとめ!

  • 伝説のれこめん終わり→3時起きのロケですね
  • ダウン着てるっていつ!って調べてみたら5/1にロケ行ってるから、よっぽど肌寒いところなんでしょうね
  • マイナスイオン測定機よりもヤスくんの真っ赤な爪に目が行く
  • 「テレ朝4時入りでございまして」「あ、ご苦労様でございます」って滝のエキスパート金さんにどんなアピール!
  • 188段の階段昇りで「すごいな、こんな、こんなロケしてんねや」「やっさんあれやな、文句ばっかりやな」「文句そんな言うてへんし!」たぶんたつには言われたくないと思うよ!
  • 「今までの経験上、しんどいところを頑張れば頑張った時ほどすごい滝が見れたりしてますからね」お、さすがよこちゃんわかってらっしゃる!
  • 最初の滝にたどり着いて「あ〜〜〜!生きてるって感じぃ!」「え〜?!おまえ今までそんな状態で仕事してたんか?」「あっはっはっは!あいつが!滝が!」私もヤスくんが生きてることを実感したのかと思った。滝を「あいつ」呼びするヤスくんさすがです
  • 裏から滝を見てる映像を見てたらTDLジャングルクルーズ思い出した
  • ちょ、またスタッフさんから滝行の衣装が(ノ∀`)
  • 「そうそうそうそう、これを着て滝に打たれよう思って、こらーーーっ!」「ほんもんや!ほんもんや!見れた!テレビで見てたやつ!」
  • 「ということでやすだくんもやるということでね」「あっはっはそうそうそうこの柔道着をね、着て滝に打たれてこらーーー!」ノリつっこみ以前に柔道着をつっこみたい
  • スタジオでさえウケなかった2人のノリつっこみ
  • さすが理数系に強いヤスくん、×1000の計算も早い!
  • よこちゃんドロンのポーズで記念写真
  • いかにも滝仲間な春爛漫さん
  • 金さんが巨木と言った剥き出しになってる木を見て「巨木ではないですね。それぐらい*1まで土やったんですよ。どんどん下がって行ってんねん」だんだん巨木エキスパートになりつつある
  • 春爛漫さん手作りのお蕎麦を滝前で食べることになった一行
  • 「爛漫さ〜ん!取ってきたよ〜!」言いながら滝の水を持ってきたのに、ジャイアンなよこちゃんにあっさりひっくり返されたあげく、よろけて尻餅つく散々なヤスくん
  • 「これ*21300円!」てこれはプライスレスでしょ!
  • お蕎麦食べ終わってマイナスイオンを測る段階になったらいきなり上半身裸のヤスくん
  • 食事の後片付けをしてる時に「頭濡らしたい」って頭を滝に突っ込んでたら「ヤスもう打たれてまえ!」「イッヒッヒッヒッいいですね〜(ご満悦)」「俺同じメンバーやからいいけど友達やったら絶対付き合えへん」
  • 頭を滝に突っ込もうとしてるヤスくんを見て「え、危ないよ」ってお兄ちゃん発言がたまらん!
  • そして更にテンションが上がったヤスくんはTシャツも脱いで滝に入って行きました(ノ∀`)
  • 「何してんねんもう!」「頭はおかしくないですから」「服びちゃびちゃやん、だって」「頭は正常です」ヤスくんひとりで楽しそうに笑ってますけど
  • 4ヶ所めの滝が測定位置3mに近づけないからって12mの棒の先に測定機を付けるってやり方よりも12mの棒があることがすごい
  • ポケットに手つっこんで滝見てるよこちゃんの後ろ姿がたまらんんんん_| ̄|○ノシノシノシ
  • スタジオはよこちゃん以外が見たことない衣装に変わってる!
  • 「途中でなんか知らんけどやすだがテンション上がりすぎて」「十丈の滝の力は計り知れないっすよ」「ヤスがしたんちゃうの、あれは」「滝がさしたんや」脱いで滝に入った理由がこれ。しんごナイスパス!やっぱりヤスくん滝と会話してたか(ノ∀`)


今うちの親が先々週のくいずしょうを見ていたのでまた「くわぁみやまあああああああああ!!!」を見ました。うちの親も爆笑してました。やはり親子。くいずしょうでいちばん出てきたセリフは「美咲ぃ!!!」だと思うんだけど、果たして「美咲」って何回出てきたんでしょうね。
さーてと、いただいたあほすきの続きでも見ようっと!あほすきはリアルに(´∀`*)←この顔で見てます。ただひたすらかわいい参忍者たまらん。

*1:根っこが見えてない辺り。

*2:滝前ざるそばのこと。