拍手お返事とか

朝バスの中でアンテナチェックをしてる時にデビュー話を知ってひっくり返りそうになりました。毎朝めざまし見てるんだけど芸能の時間ってテレビの前にいないから全然知らなかった。ノムさんのボヤキは毎朝見てるのに肝心なのはタイミングが合わないという。まあ録ってるからいいっちゃいいんだけど完全に話題から乗り遅れてた朝でした。とにかくおめでとうございます。
WSといえばまだドームのも全然見てないんだよなー。ああ勉もまだ見てない><

昨日あげたドームの件は後からお祭りなのに感じ悪いなーと思って削除しようと思ってたのに☆たくさんつけていただいて本当に申し訳ないです。久しぶりに1人で見てたから思いっきり笑えなかったのがちょっと不完全燃焼だったのであんな書き方をしてしまいました。不快な思いをした方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。「何事も全力で楽しむ」がモットーなのにいかんいかんと反省しております。

そして今日はずっとコンポを見つめながらラジオを聴いています。いくら見たって見えないけど、気持ちで見てるからいいんです。ああもう若干入るノイズが恨めしい!先週もそうだったけどメンバーから見た裏話的なのはやっぱり面白いねえ(´∀`*)来週のガイドがたーのーしーみいいいいいいい!!!
といつもの調子に戻したところで拍手レスですー!お礼が遅くなりましたがドーム以外のものにも☆をたくさんありがとうございました!2種類の山田ネタ*1が数字になってることにびっくりです。なぜ!

  • じゃむさん

ガイド買おうか迷ってるんですよ。でも2日連続立ち読みして笑いをこらえてるあたり、もう買えってことですかね?ちょ、すぐ読み終わりますからじゃむさんも読んで下さいよ!いろんな意味で笑えますから!あ、毛担すぎてすいません(ノ∀`)

前はいふおあのあたりでこれまたしんごの髪型についてコメントして下さってましたよね?その時は確かお名前がなかったんですが、8→1グランプリでそう書いてあったので覚えてます!なんだかいい感じに伸びてきたと思ったらまたサイドが短くて真ん中盛ってるって本当に美容院でカットしてるんだろうかっていう髪型になってますよね。まあ見た目も中身も昭和のアイドルですからむしろハチマキとかバンダナとか巻いていただきたいぐらいですwwあーもしかしたらどこかでお会いしてるかもしれませんね!こんなんでよろしければどうぞどうぞ遠慮なさらず覗きに来てやって下さい(´∀`*)


ああああもうまつばらじおしんどい><><><!なんだか生きててよかった!って感じです(真顔)どりぼ終わったら未定の準備に入りませんか?

*1:れこめんときゃん!