拍手お返事とか

ようやくドームのWSを見たんだけど、双眼鏡というフィルター越しに自分が生で見ていたしんごよりもテレビを通して見た髪型がおかしすぎて驚愕。いやこれが現実なんだけども。な ぜ あ の 短 さ で パ ーマ を か け る か な 。また「村上を探せ」をまたやるならば紫SHIK(ryに混ざるといいよ。絶対馴染み過ぎてわからないから。もうううう今すぐ3誌の髪型に戻してって!でもなんで3誌中パジャマが2誌?1つはギャングの休日リターンズみたいなのもあって、うっかり買いそうになったじゃない><!
あ、☆をたっくさんありがとうございましたー!夢の気まずい番組は私の脳内で常にOA中です。携帯の電波が入らない地下のバー組はやたらとよこちゃんがふらーっとトイレに行くんですよ。でしんごが「また行くんかい」とぼそっとつぶやいてまるちゃんあたりが「気まずいんやろなー」って。で、真ん中に座ってる*1たつはひたすら「ハッハッハッハ」って笑ってるんですよ。でよこちゃんがトイレ行ってる(←時間潰してるだけ)間にしんごはバーテンさんか隣の客と盛り上がってて余計よこちゃんは戻りにくくなるっていうね。そしてもう1組の気まずい組はシチュエーションをどうしようかなぁと。とりあえず去年実現しなかった海でも行ってみます?
あーもう見たくて見たくて仕方ないのでドルィィィィィィィィィムチャーーーーーーーンスで私の夢を叶えてくれませんかね?でも毛ユニのデビューも捨てがたい・・・!
では拍手レスですー。空パチして下さった方もありがとうございました!

  • 5日21:07 もうひとつの毛ユニの件で拍手して下さった方

ちょ、どうしてもうひと組がわき毛の3人ってわかったんですかwwwもうその時点で爆笑だったのに「おかひじき」「必殺ひじき人」て!なんですかこの面白いユニット名はwww絶対人気出ないですよね(ノ∀`)ワキを強調してる時点で売れないと思いますけどwwwほんと爆笑させていただきました。ありがとうございました!

*1:モニターチェック班の座り順はまるちゃん・たつ・ヤスくんの順です。