拍手お返事とか

なんだかすごい星の数になってしまったので改めてお礼を。
みいさん・リョウコさん・akameganeさん・けこさん・セイさん・えあーさん・ケイコさん・かおりさん・りこさん・inamiさん・ゆいさん・イチコさん・ぴぃさん・ゆきさん・有華さん・親子丼さん・ケイさん・りなこさん・タナベさん・くみさん・ナナミさん・まりさん・うっちーさん・もえこさん・ユカさん・じゃむさん・藍さん・まいこさん・ひろさん・礼子さん・わたるさん・瑞城さん・koneko-516さん・都弥乃さん・レーコさん・ユウコさん・aoiさん・モモさん・snowさん・∞N∞さん・くーさん・ひじきっちゃん・裕美さん・しいさん・cherry8さん・ベロさん・麻知子さん・かにさん・円香さん・きょんさん・pump2さん・ナナさん・maro83さん・みことさん・さとみさん・麻奈さん・サミさん・カノさん
本当にありがとうございました!お名前がわからなかった方はidで表記してしまいました。すいません。でもこのズラズラーーーーっと並んでるお名前を見ていると、友達がたくさんいるみたいで嬉しいですー!実際友達が少ないんで余計に(ノ∀`)

では拍手レスです。誕生日の他のエントリに☆付けて下さった方も空パチして下さった方もありがとうございましたあああ!

  • 20日22:17 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!の方

昨日の拍手レスを更新した後でコメントいただいていたことに気がついたので、レスが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。なんだかいろいろとどうもありがとうございますー!そうおっしゃっていただけるとすごく嬉しいです(´∀`*)これからもよろしくお願いしますねー!


毎週木曜日になると思うけど、私はれんじゃーを流し読みしかしてないようです。何書いてあったか記憶がない。あ、ただ単に物覚えが悪いのと物忘れが激しいののダブルかもしれないけど。でもどっちんが年に1度あるかないかの長文だったのと、ヤスくんのおねーちゃんに2人めが生まれそうっていうのとしんごが相変わらず面白くなかったってことだけは覚えてる。だけどしんごは私にとって絶対に「すべらない人」なんだよ!なんで100%以上の確率で笑えるんだろうか。
あああああほんとかざぽんに癒されるうううううう。明日ちゃんと聴こう。