拍手お返事とか

うわ、☆がえらいことになってる・・・!
くれくれ厨みたいでほんっっっとうにすいませんっ!でもありがとうございますありがとうございます。みなさんから誕生日プレゼントをいただいた気持ちです(´∀`*)

昨日の勉はあめとーーーくのキ ン肉マン芸人を見てるのかと思いました。私もその話に混ーーぜーーーてーーーーーーー!!!もうバッフ ァローマンが実はヅラとかテリ ーマンがそのうち義足になって荒れるとかウォ ーズマンの笑った顔とかキ ン肉マンのマスクの下は実は男前とかたぶんよこちゃんよりも私の方が覚えてると思う。あとなんでジェ ロニモ(必殺技:アパッチの雄叫び)の話を出してくれないの!正義超人チームにいたわりに実は人間だったっていう。ありえん。あ、テ リーマンとウォ ーズマンが戦ったらウォ ーズマンが勝つと思います。だってテリ ーマン弱(ry
って私もこの話を始めたら止まらなくなりそうなのでやめときますね。でも楽しみにしてたどっちんのキ ン肉マンスキルがどの程度だったのかがさっぱりわからなかったのが残念。あとたけわかさんの冷静な話が大好きなのでもっと聞きたかったよ!
ありえへんは番組の内容と全く関係ないのにしんごの貯金額を聞いてたのが面白かったです。でも肝心なところで入ったピー音消してくれないかな!ちなみにここしか見てないんですけど。

では拍手レスですー!空パチして下さった方もありがとうございました!

  • リョウコさん

覚えていて下さったんですか!ありがとうございますー!なんか5月生まれってどうなんでしょうね。今は本当に同い年の人と比べて早く歳取るのが残念でならないんですけど。そしてこちらこそいつもいつもありがとうございます。私もいつかどこかでお会いできたらなって思っていますので、その時はよろしくお願いします。あ、またまた当たりくじおめでとうございまーす!

  • HJKっちゃん

昨日のメールでも伝えましたがいつも食いついてくれてありがとうございますー!こんなに面白いコラボはないと思うんですけど。なんでしたらオープニングのパーティみたいなシーンにまっきーが紛れ込んで乾杯するのもありです。あ、まっきーはいつも屋台やスナックさくらで飲んでるようなビールもしくはコップ酒で。でも真木運転の車の助手席に木元が乗るまでの発想はありませんでしたよ!たぶん真木がひとりで喋って木元は指くわえながら外見てますよwwwもううううたけのうちとたまてつにヒゲだけは負けてないから本気でコラボしてくれればいいのに!

  • 藍さん

ありがとうございますー!そうですよ、ご飯行かないと!すね毛の話を始めたらかなり熱くなりますけどいいですか?あ、日曜日にお会いできるかと思います。もちろん藍さんは胸元に青縁のティアドロップしててくれますよね!たーのーしーみいいいいいい!!!(と困らせてみます・笑)

  • ケイコさん

ケイコさんもありがとうございまーす!こんなんでよろしければこれからも読んでいただけるとうれしいです。東京のは平日ということもあって会社帰りで間に合うかわからないのと、去年1時間前から並んでたのに開演に間に合わなかったっていうのが若干トラウマになってるので申し込んでないんですよ(ノ∀`)地元なのに(ノ∀`)私も行けるとしたらケイコさんと同じ日だけなのでどうしようか考えてるところなんです。まあグッズだけでも買いに行こうかなーとは思ってるんですけど、それじゃ時間が合わないかもしれないですもんねえ(´・ω・`)うーん何かいい方法はないですかね。そしてシンゴニウムはどうなりました?もし買われたようでしたらぜひ観察日記をwww

  • 20日7:51 また当たりくじです(笑)の方

またまた当たりくじおめでとうございます!最近スターの引用ができないことが多いですよね。私もそれにはキィィ!となってます。そしてコメントを読ませていただいてなんだか背中を押された気分です。ありがとうございました。・・・ってお名前がなかったんですけど、はてなID持ってる方ですよね!?どなたですかああああ!とても気になっているのでよかったらこっそり教えて下さい!


とうとうこっちにも発症者が出ちゃいました。でも今までよく出てこなかったなーとは思うけど。明日からマスクだらけになるのかしらね。もういい加減落ち着いてくれないかなぁ。私が振り回されるのはあの事務所だけで十分だよ!