好きな言葉は「アンチエイジング」です

昨日馬乗りになって「貴様ああああああ!!!」言って犯人を殴りつけてるまっきーを見て爆笑してたら誕生日を迎えてました。ほんと2006年はぐれSPのまっきーとハムは定期的に見たくなる。
という訳でまたひとつ歳を取りました。ここ10年ぐらい誕生日が近づくたびに「これから先、私の人生はどうなるんだろう?」ってお風呂の中限定ですが本気で悩んだりしてます。誕生日になんだけどもいいじまあいさんとか、しみずゆっこさんのニュースを見て「あ、これってもしかして将来の私?」って思うんですよ。だけどもいくら考えてたって明るい安定した未来が来る訳じゃないし、私にとっての幸せは今のこの状態なんじゃないかって気がするので結局「ま、楽しけりゃいいか」という結論に毎年行き着きます。よこちゃんに「otkが楽しすぎて全然結婚したいと思わないんですけど、どうしたらいいですか?」って相談したいけど残念ながら質問できる対象から外れているので諦めますね(ノ∀`)
今日は朝2度寝したら若干寝坊するわ、軽くグルスだわ、新しいサンダル履いていったら靴ずれ防止パットを貼ってたのに靴ずれするわでええええええ!って感じだったけど、会社のおじさん達もわざわざデパート行ってチョコとかお菓子を買ってきてくれたり、いろんな方からおめでとうってメールをいただいたりで本当にうれしかったです。あ、師匠が送ってくれたスイーツ画像は後ろに写り込んでるU馬くんにどうも意図的なものを感じるっていうかなり面白いものでした(漏洩)

で!帰ったらびっくりなものが届いたんですよ!

しんごがヤスくんの誕生日に贈ったのを真似て西のすね毛担が送ってくれました。

ちゃんとバラ5輪wwwww面白すぎるwwwww
プレゼントが届いた時点でもびっくりなのにまさかこれを送ってくれるとは思ってなかったのでもう嬉しいやら面白いやらびっくりするやらで。もういろんな感情が混ざって笑いが止まりませんでした。しかし花ってもらうと嬉しいんですね。前何かのバトンで嬉しくないって書いたんだけど、撤回します。ドライフラワーとかブリザードフラワーにしてずっととっておきたいぐらいですもん。写真撮りまくったし!

いやーほんとに私は幸せ者ですね。悩んでたことも「それがどうしたの?」ってぐらいの気持ちです。あ、そういえば毎年誕生日になると開き直ってる気が。私にとって誕生日っていろんなことをリセットする日なのかもしれません。
おそらくずっとめんどくさがりだし、適当だし、毛見て*1キャッキャしてるのは治らないと思うんですが、これからもお付き合い下さるとうれしいです。あ、「この歳になってまでotkで恥ずかしい」とか「どうしよう」って思ったら私がいるから大丈夫ですよー!あんまり私の生き方はお勧めできませんけど「ああいう人もいるからまだ私は大丈夫」って思っていただければこれ幸い。いやでもほんとに楽しいし!あれこれ我慢してストレス溜めるよりは私は楽しく笑って過ごせる方を選びます。だからこれからもotkのままです。抜けられる訳がない。
とりあえず実年齢以上には見られないようにがんばりますー。女で生まれた以上、ずっと女でいたいですから!

*1:顔じゃないのが残念。