拍手お返事

うーーーん、予想はしてたけどマスクがどこにも売ってません。ストックがあと15枚ぐらいしかないんだけどなー。ドラッグストア行ってもスーパー行ってもマスクコーナーだけがすっからかんなのにマスクしてる人あんまり見ないってどういうことですか。広がらないように対処しろっていうなら国がマスク買い取って公平に配給してくれればいいのに。そのうち値段釣り上げて売るやつとか出てきそうだから早く騒動が収まることを祈るばかりです。関西方面はいろいろ影響でてきちゃってるしねぇ。
では拍手レスですー。なんかうっすいことしか書いてないのに☆たくさんつけていただちゃってほんとすいません!あと全然お礼を言い忘れてましたがハイクにも☆付けて下さってありがとうございました。しかしたつのあの皿、大人気!

  • aoiさん

私はもともと行かないのでなーんにも考えてなかったんですが、そういうところにも影響が出るんですね。府からの要請じゃ仕方ないって思うしかないんでしょうけど・・・。別の日に振替とかだったらまだ救われますけどね(´・ω・`)


こんな時に全く空気読まずに書くけども、局を超えて山手中央署と警視庁捜査一課特別犯罪対策室で合同調査とかやらないかなーってことばっかり考えています。そしてまっきーにはぜひ木元にちょっかいだしてもらって「私、人間には興味ありませんから」ってそっけなく言ってもらいたい。そしてショックを受けたまっきーは壁叩いて泣くんだよ!馬乗りになっての「貴様あああああああ!!!」はどこで出そうかな。そして最後はまっきーの殉職シーンでお願いします。安浦さんの腕の中で「真木!もう喋るな!」「安・・・浦・・・さ・・・(ガクッ)」な昭和すぎる殉職シーンが理想だけどこの際木元*1でもコバでもいいや。とにかくまっきーが殉職してくれない限り年末になるたび「はぐれまーーだーーーー?」って聞くよ!
・・・て書いてたらはぐれが見たくなったのでまっきースペシャルDVDでも見てばくしょうしてきますね(´∀`*)

*1:間違いなく腿枕状態。