元気はつらつ勉強苦手

いろいろやってたんであまり聴けてないれこめんを聴きながら来ました。よこちゃんが到着したあたりまで聴いたけど、かざぽんが例えた世間のパチのイメージ「元気はつらつ勉強苦手」が的確すぎる。でもよこちゃんがドラマで遅れてるからしんごと2人でラジオをやるとなって緊張してるかざぽんがかわいそうでね!よこちゃんと電話がつながった時の「早く来て!」てそんなにイヤなのかと(ノ∀`)うん、まあそうですよねわかります。
で、あんなにパスタについて熱く語られても困るよね。「大阪の喫茶店はスパゲッティー*1とか「カフェにいったらどこでもパスタが置いてある」とかほんとめんどくさい。「ランチて!」は笑ったけど。
そして勝ち誇ったように「冷製カッペリーニ!知ってる?」って言ったのに「天使の髪の毛」ってカッペリーニの名前の由来と「誰でも知ってる」って言われてるしwwwあ、このとき私は「いやああああかざぽん物知り><!さらっと言っちゃうところがたまらん><!」って思ってたんですけどね!まあいつもれこめんだと聞き役のしんごがバーーーーッと喋るのが珍しかったからいいか。でもかざぽんはゲストなんだからゲストらしい扱いしてあげてよ!

で、来週のテーマ*2は何wwwwでもまたよこちゃんが遅れるか来れないような雰囲気なんですかね。でなけりゃこんなテーマにはならないでしょ。秘密大暴露はいいけどまた辟易しそうな予感。ほんとになんでこの人のotkなんだろうってますます思う今日この頃。

そうそう、話は変わりますが昨日誕生日エントリーのお礼で☆を付けて下さった方のお名前を出したんですけど、その更新後につけて下さってる方もそこに追記させていただきましたー。ありがとうございました!

*1:茶店だからこそスパゲッティーなんじゃないのかと。

*2:「まるやまりゅうへいに直撃!むらかみしんごの秘密大暴露SP!」だそうです。