拍手お返事とか


いやー 満 腹 。やっぱりミックスジュースとキャベツ盛りは欠かせないね!久しぶりに行ったけどメニューは変わってるわ、割り箸から普通のお箸に変わってるわで相変わらず飽きさせない1品280円。でも冷製サラダ風うどんは気持ちばかりのレタスの中にうどんとめんつゆとマヨネーズとおかかってほんとに「風」で笑った。
あ、帰りにかつんコン帰りの人をチラホラみかけたんだけどあのバッグかわいいねえええ!普通に持ってても全然わかんないよ。やたら持ってる人がいるなーっていうのとポスターとかうちわの柄が出てたからわかったようなもんだし。

では珍しく連日の拍手レスですー。空パチして下さった方も☆付けて下さった方もありがとうございました!

  • ひろさん

覚えてます、覚えてます!当時ははてなIDをお持ちでなかったからドーナツを増やしたくても増やせないって書いて下さったんですよね!うわあああまだ読んでて下さったんですね。ありがとうございますー!ってお返事いらないとのことでしたがうれしかったので勝手にレスさせていただきました。こちらこそよろしくお願いしますね!

  • 親子丼さん

いえいえ、共感していただけてうれしかったです!ついでに拍手でも笑っていただけているようで何よりです。ご飯はなんとかなるでしょうけどお茶がパソコンにかかるとシャレにならないので壊さないように気を付けて下さいね。カレンダーのゴム紐はそろそろ暑苦しさで不快指数が上がりますからこちらも注意して下さい。あ、今まで☆どころか空パチもして下さってたんですね!ありがとうございます。そして今回はコメントまで残していただいて本当にうれしい限りです。これからもこんなスタンスの自己満日記ですがよろしくお願いしますー。

  • じゃむさん

あ、そういえば・・・!いや、ちゃんと水曜の朝にコンビニで見て「ちょ、たつのすね毛!」ってなったんですけど買ってないんですよ(ノ∀`)れこめんコーナーのよこちゃんもだいぶ短いパンツを履いてたのでもっと近くに寄って撮ってくれれば腿毛が見れましたよね><!あ、私よこちゃんに関しては腿毛担です。すね毛はしんご限定じゃないですよ。ヤンマーのすね毛も相当テンション上がりますからwww

  • 2時半のオンナさん

どうもありがとうございますー!ってかなりご近所さんじゃないですか!サ○ストのTSUT○YAとか普通に行ってますよ!給付金の封筒で見分けるとはさすがです。そうなんですよ、私はJRだったらその隣の駅の隣の区在住です。あ、もしかしたら私が通ってる整骨院もご存じかもしれませんね!逆方向ですけど。今度残業がない時にでもぜひぜひよろしくお願いしますー!


あああああ今日が金曜だということをすっかり忘れてた・・・!さようなら、必殺。