血は争えない

昨日ボーチェによこちゃんの腿毛が載ってると聞いた時から頭は腿毛でいっぱいになり、めざましのことなんぞすっかり忘れてました(ノ∀`)でもこの私が午前中に買いに行ってきたよ!もうううう本屋でどんなもんかと広げた時、悲鳴あげそうになりました。だって腿毛は腿毛でも裏毛!これは予想外!だけど腿毛だけじゃなくてパイル地パーカのフード被ってるのがすごくかわいいです(´∀`*)よこちゃんだけじゃなくて全体的に写真もテキストもいいですよねー。いやーやっぱりボーチェは裏切らん。このぶんだと来月も期待していいですよね!しかも風呂敷&シュウウ エムラとRo CとHA KUのサンプルが付録ってなんてすばらしいの!「山本モ ナの下半身」って記事にも興味津々ですけど。でもほんと、コスメ雑誌を買うたびに思うけどこんなに内容が充実してて読むところだらけなのに550円て安すぎる。

あ、19歳のしんごの写真が出たとアンテナ界隈で賑わってたとーまゲストの5LDKを見たんだけど、写真が出た瞬間うちの母親が「あ、しんご!」てちょ、おま!思わず「・・・え?し、しんご?」って聞き返したよ。したら呼び捨てだったのがいけないのかと思ったのか「しんごくん?」って言いよった(ノ∀`)しかしなぜいきなりこのタイミングでしんご呼びなのかと!どこで習った*1。そして普通「とーま」って呼ぶのに「生田」呼び。この線引きがわからん。

*1:私は親にも友達にもむらかみ呼びしかしたことないです。