'09誕生日第3号

「今年のパチの誕生日には私が食べたいスイーツを食べる企画」の第3回目です。もう今日はここしかないでしょってことで開店時間に行ってきたよ!こういう時だけはフットワーク軽いですから^^


あああああクリームベッチャリ(ノ∀`)これはやっぱりお店で食べた方がいい気がします。美味しいことには変わりないからいいけど。たぶん今日はいつも以上にミルクレープが売れたに違いない。

そして夜は特別にカレーだよ!さすがに天丼をおかずにする勇気はありません。
だけどこのエピソードぐらいでそこまでカレー好きって公言してるっけ?よっぽどヤスくんの方がカレー好きをアピールしてる気がするんだけど。ま、誰よりもカレーが似合ってるからいいか。
という訳でお誕生日おめでとう!ついこの前成人式だったと思ったらもう24歳なんですね。たつもせっかくツアー中の土曜日が誕生日だっていうのになんで今週はないんでしょう。直接はお祝いできないまでもネットの世界を見てみたらこんなにたくさんの人がそれぞれお祝いしてるんだよーってことがちょっとでも伝わればいいのに!
いろんな意味でどっしりした安定感(特に下半身)は彼の持ち味だと思うので、これからもパンツが破けない程度に伸ばしていってもらいたいです。

ここからはおまけ。

実はミルクレープだけでなく、メロンケーキとマロンケーキも買ってます。あ、マロンケーキは先週同様栗好きな母へのお土産。メロンケーキは私がものすごく食べてみたかったから。これは明日食べるよ!今ものすっっっっごく食べたいんだけど我慢する><

ところでまるちゃんがいう「チョロッとだけぇっ」があの長さならば「長い」と宣言した時はいったいどれくらいスクロールすれば読み終わるんでしょうか。