めれんげ

出かけてたけどいったん帰って来てリアルタイムで見てよかったー!自宅どころかせいこちゃんカットのミナコもLVのキャリーバッグも拝見できたし、もうううううなんといってもよこちゃんの自宅の洗濯機周りに萌えました。あの生活臭たまらん。いちばん上にだうにーらしきものが2個もあったよ!でもなんであんな重たいものがいちばん上にあるんだろ。
しかし部屋があまりにもきれいだったので私もちょっとは掃除しないとって気になりました。気になっただけでたぶん行動には移さないと思いますが。しかもあの狭さがまた好感度アップ。実はあの部屋は本来サービスルームみたいな物置部屋かウォークインクローゼット(なぜか窓付き)なのかもしれないけど。
この企画、全員出てやらんかな。たつのいつも出てくるあの皿を動画で見たいよ!しんごの病院みたいなベッドと趣味の悪いラグと社長室みたいな趣味の悪いソファーとヤスくんと同じガラスのテーブルも動画でよろしく。
ヨーグルト事件がプリンにすり替わってるのはまあご愛敬ってことで。ほんとのプリン事件はしんごのプリンがまるちゃんに食べられたってやつじゃないの。まあウケたからいいよね!

あーなんか大変なことになってきた。早く騒動が収まりますように。さてと、ちょっくら買い物行ってこよう。