拍手お返事

金曜日の楽しみはご飯を食べながらBOSS→必殺を見ることですこんばんは。
先週から続きが気になってたBOSSなんですが、もううううラストのERKがあまりにもかっこよくてね!ますますERK担になりそうです。泣いてるシーンでもらい泣きしそうになってるし!あ、そうそう。楽しみにしてたのにやまだたかゆきくんにヒゲは負けてないけど胸毛で負けてる人がゲストじゃなくて残念でしたね〜>私信 だけどやまだくんの役がまさかの名前で爆笑でした。漢字は残念ながらグループが違ったけど。しかしやまだくんを見るたび、あのかわいかった恵達*1はどこへ!って感じなんですが。もっと遡ってさいこめとらーEIJIに出てた頃のかわいかった彼はいまいずこ。今の感じもあれはあれでありだと思うので別に嫌いではないけどね。
では拍手レスです〜。空パチも☆もありがとうございました!

  • ケイコさん

即枯れましたよwwwシンゴニウムって名前からして生命力だけは強いんじゃないかって思ってたのにあっけなかったです。もうつなびぃの画像が遺影みたいで実に忍びないので早く画像変えようと思ってるんですけどね〜。やっぱりもうちょっとお金出して買わないとダメなんですかね。あ、そうそう!ケイコさんがおっしゃる通り、縁日の金魚みたいなものなんですよ、きっと。でも私が子供のころ金魚すくいで取ってきた金魚はかなり育ったのでやっぱり育て方なんでしょうか。ケイコさんも遠慮せずにぜひシンゴニウムを育ててみて下さいよwwで、即枯れたらやっぱりあのお店のは(ryってことで!


昼間「佑」の人のことを書いたら5話の弱ってるくせに突然やる気満々になっておかゆさん投げつける佑の人と流星の宝石商が無性に見たくなったのでお風呂から出たらひげどっちん祭りを開催したいと思います。思い出すだけでたまらんのですけど!

*1:ちゅ らさんの時の役名。うちではいまだに彼を呼ぶ時はこの名前で呼んでます。