私のバイブル

教訓:1度履いただけで「いける!」と思った靴で遠征してはいけない
バスで思った以上に足が浮腫んで終始食い込んでるわ、靴ずれ気味だわ、爪は痛いはでたぶん爪何本か変色してそうな予感。ペディキュア落としたくないいいいい!そんな状態で昨日歩き回っていたせいか朝からすねが筋肉痛ってなにそれ。
そして昨日は折りたたみ傘をどこかで落としたか無くしたかしたらしく、さすがにあの雨の中をそんな足の状態で歩いて帰る気にもならなかったので仕方なくタクシーで帰りました。値上げ以来頑なに乗らなかった*1のに!

でもコンもコンの間にしたおしゃべりもすごく楽しかったからそんなことはどうでもいいんですよ。で、昨日れこさんから面白プレゼントをいただいたので勝手にご紹介。その後コンのことにちょっと触れますので行間は開けますが、ネタバレ回避されてる方はご注意下さい。
やけに分厚い包みで何これ?って思ったものの、本屋さんの包装紙だとわかった瞬間、爆笑!

あえて下の角度から撮ってみました。間違ってないはず。

買おうかどうか本気で悩んでたんだけど、まだ買ってなくてよかった!さすがに付録のバッグをあの場で使うことはできなかったけど(でも使ってる勇者がいたそうです)、即写真集広げていちいち「ここたまらん!」ってやったよね!もう書いてる内容も夜中の2時過ぎだというのに即メールしたくなるようなことがあるしで、もうこれは私のバイブルですよ!ありがとうございました!

で、以下はコンのこと。










昨日は松原.で頭がいっぱい胸いっぱいだったんだけども帰りとか通勤時にパズルってたらあれこれ思い出したんですが、なんせ背後から見ていたのでわからないことがたくさんあるんですよ。立ち位置とか流れを把握するので精一杯だったし。だから去年あたりから大得意なメインステ裏より脱出できたらメモ程度のものを残したいなーとは思っています。

でもしんごを単体で見て面白くてニヤニヤすることは多々あれど、ときめくことはありませんでした。だって髪型!なんでまた真ん中盛ってサイド短くしてるの!
あ、でもイツマイはそんなの関係なかったな。目の前にどっちんがいたのに隣のリフターにいたしんごを必死で見てたぐらいだからときめいてないっていうのは嘘ですね^^イツマイの時だけはしんごがキラキラして見える(本気)から永遠にかかっていたいイツマイマジック。
あと似合うかどうかは別として、アグリ以降の衣装(黒の5分袖T+白のパーカ+チェックのシャツ+チェーン付ダメージデニム+スニーカー+なぜかマジカルハット)は好みです。マジカルハットはいらんけど。そしてもう1度言いますが、似合うかどうかは別として。
そんな衣装のまま背中から見るローリング・コースターがたまらんのですよ!上下同時に弾くことはない2段になったキーボードと、数日前から聞いてて絶対面白いはず!と楽しみにしてたまさかのソロ演奏が面白くてたまらんわ、普通に見ててもいろいろたまらんわ*2でこの曲だけはほんとにしんごしか見てない。必死すぎたのか双眼鏡曇ったし!

あとね、終わってから何か物足りないってずーーっと思ってたんだけど、やっとわかりました。 ダ ブ ル ア ン コ な の に し ん ご が 脱 い で な か っ た ん だ 。どうしたの、何か見られて困ることでもあるんですか(・∀・)ニヤニヤ
その代わりといってはなんですが、まるちゃんが花道で脱いで汗だくであろうTシャツをアリーナに投げ込んでましたけど。

あああああなんか中途半端に覚えてる振付がぐるぐるしてる!しっかり覚えるためにもドーム行きを真剣に考えたほうがいいですか。さっき調べたらがんばれば6時ちょっと過ぎには水道橋に着くのよね。

では悶々としながら仕事に戻りますー。

*1:調べてみたら値上げしたのが07年12月3日。どれだけ自腹で乗ってないのかと。

*2:贅沢を言えば動き回った後なのでノースリ希望。あーーーせーーーーー(とあわよくばBCGの痕)!!!