拍手お返事とか

ここ最近すね毛探しの旅に出てるんだけど、さっきほんじゃにを何回分か見てたらほんっっっとううううにいい番組だったよなーとつくづく思いました。まず全員っていうのがいい。ここは絶対。それにロケあり、スタジオあり、それぞれ得意なものもあれば苦手なものもあり、眠ってた才能が発掘されたり、歌もある。それに誰かが成功したら全員が自分のことのように喜んで、失敗したらこれまた全員が自分のことのように残念がるところがいい!もうすね毛探し忘れて涙が出そうになったよ。本当にこの番組が終わったのが惜しい!でも勉には勉の良さもあるんだし、ほんじゃにがあったからこそ今のパチがあるってことだから比べちゃダメだよね(´゚∀゚)
では拍手レスですー。☆もたくさんありがとうございました!もう 勇 者 人 気 に 嫉 妬 。私もあのバッグを会場近辺で使うべきですか^^初めて会う方との待ち合わせの目印があのバッグってどうですかね。やりませんけど。

  • aoiさん

コンは楽しかったですよー!あのソロ部分には「ちょ、いいんですか!」ってなりましたけど。私が見た感じだと庇ってるなーって思いましたけど一緒に観てた友達は全然わからなかったって言ってたのでそんな程度だと思います。

  • 都弥乃さん

おととしのカウコンもすごく入るのに時間がかかったんですよ。だけど1時間っていうのは大袈裟でした。自分の記録を辿ってみたら初日はたぶんトイレで間に合わなかったんです(ノ∀`)でも2日目は30分前から並んでたのに始まった時はまだ外だったんですよ。たぶんスムーズに入れるかどうかはゲートによって差があるんじゃないかと思うんですけど、これも運ですからねえ。あとトイレが恐ろしいほど並ぶじゃないですか。京セラはすぐに入れるのになんでこんなに差が出るのかと。あ、すいません!日程もぼんやりとしか覚えてないので適当に1か月先って書きましたけどもうちょい先でした(ノ∀`)今回のツアーは「できるだけ今まで行ったことがないところに行く」がテーマなので、北海道は今回行かないんですよー。でもたぶんどこかしらでお会いできるんじゃないかと思います。


あー勉面白かった!やっぱり勉には勉の良さがある。10年前のあの番組ってしんごがまさかのドラム叩いてたやつですか!あまりにも強烈すぎてほとんどこのことしか覚えてないよ!そしてしぶやんに初期の花道を見ました。「左手は添えるだけ」より前の花道だよ!