本日2食め

もうううう最初から最後まで松原.が松原.すぎてほんとに仙台まで行ってよかったですありがとうございました。何かレポ的なことでもやろうかと思いましたが残念ながら今の私の脳内は何かを思い出そうとしても松原.しか出てこないのでしばらくは無理です。でもしばらくしたら忘れてるので無理です。という訳で今回は無理です。
だってなぜか2回もやった「最高で最強の〜」の時、手繋がないでふたりして腰に手回してるて!こんなのを真後ろから見た日には倒れるかと><!
あ、しぶやんが色紙の裏に書いてた猫みたいな「カエル」と標識みたいな「チュッパチャップス」をいちいち見せて歩いてたのがかわいかったです。カエルの色紙が欲しかった!
そんなこんなで本日2食めの牛タンを食べてたらあっという間に着きそうです。さすが新幹線早い*1。うーわー雨すごい!

*1:行きはヤコバで6時間ちょっと。