今週も毛買い

朝からギャランメールをもらい、いつもだったら出勤前に見に行くのに今日に限って1本遅いバスに乗ってたために見に行けず、気になって仕方ないので会社を抜け出して見てきました。ちょ、なにこのわざと見せつけるかのような細さ&ギャランは!すごいねー、痩せるとギャランもスリムになるって初めて知りました。だってショップのギャラン写真はお腹の面積がすごかったせいか、もっと横に広がってたし!いやーでもわざとお腹凹ませてるのと角度もあるけど、細すぎて10代の頃に戻ったようだね。今まで付いてた肉はどこ行ったんですか。
という訳で、今週も毛買いさせていただきました。よこちゃんワキきれいよね!ワキはこれぐらいがいいわ・・・って毛の話を始めると止まらなくなりそうなのでやめておきます。と言いながらも拍手レスも毛の話です。

  • じゃむさん

いやいやいや!ギャランといったら私じゃなくてRこさんですよー!私はギャランよりもすね毛派ですから!でも痩せたからかあの写真と比べるとギャランもさわやかに見えますよね(´∀`*)あの写真のギャランはどことなくいやらしいですもんwwwだけどガイドは結構修正するのに、よくぞそのまま載せてくれましたよね。さすがガイド!


一緒に買ってきたぴあとKWも読んでたら、どっちんがキ ン肉マンに詳しいってまた私のどっちん好感度が上がる!OAされるのかわかんないけど来週の勉が楽しみいいいい!