ロン毛のうちやまくんと拍手お返事

勉のうちやまくんがひたすら面白くってずっと笑ってました。もううちやまくんが真ん中にデンっと座ってるとスタジオが一気に狭くなった気がするわ、全員スリムに見えるわってなんかすごい。しんごと並んでるのを見るのも久しぶり!チュー*1とはそうか、ヤスケン繋がりか。てっきり必殺繋がりかと(ノ∀`)あのうちやまくんかわいそうだったからあんまり思いだしたくないんだけど。あ、うちやまくんと私は同区出身なのでちょっと応援していますというどうでもいい情報も書いておきます。でもチューの衣裳はかなり微妙だと思うんだけど、どうですか。どこの一世風靡かと思った。
クイズはもうたとえ答えはトンチキでも真ん中でちっちゃい子2人が必死にボタン押してるってだけでいいんです。しかもしぶやんのハーパン姿がかわいいこと!あの衣装はしぶやんぐらいのすねじゃないとダメだね。あと肉食べてる姿を見て「大きくなるんだよ」と心の中で思いました。ああ楽しかった!
では拍手レスですー。空パチして下さった方も☆つけて下さった方も、わざわざ引用して下さった方もありがとうございました!引用部分は毎回楽しませていただいてますよ!

  • aoiさん

私が思ってたよりはひどくないみたいだったので「ああよかったねー」と思ってたんですが、あくまでも私の想像でしかないので実際に見てみないことにはなんとも言えないですねぇ。という訳で私からはこの程度のお答えしかできなくてすいません!


某オクでグッズを見て取捨選択中なんだけど、しんごのうちわを見て噴いた。なぁに、あれ!今回のうちわの裏のデザインが私のうちわと似てないけど似てるんだよなー。
骨組だけ友達から6本分もらってあるんだけど、ネタも浮かばないしめんどくさいから作らなくていいや。うちわ<<<双眼鏡派だし。歪んでるのだけ直前になったら寝押しして直せばいいよね!

*1:うちやまくんがたつのことをこう呼んでいました。