きゃん!@吊り橋

昨日某主婦向け雑誌に載ってたつ る のさんの記事を読んでたら、“3作目(のアルバムタイトル)は「つ る の 8 (エ イ ト)」8は横にすると∞(無限大)だから”って読んでええええええ!となりました。どうやら3人めのお子さんの名前が「詠斗くん」というらしく、1作目も2作目も3作目もお子さんの名前を付けたいっていうのが本当の理由だったんですが、あまりにも同じすぎるだろうよ(ノ∀`)
さ、相変わらず仕事をやる気が全く起こらないのでこんな時間ですがこの前のきゃん!のことでも。

  • 「絶景の吊り橋ナンバー1を探せ〜!」ってまるで応援団みたいな声の出し方だけど、タイトルコールはどっちんじゃないんですね
  • あ、どっちんへの見本だったらしい
  • 妙なテンションで絡みにくそうな吊り橋名人の河童さん
  • 河童さんですら怖くて渡れなかったという吊り橋に向かう時、なぜかよこちゃんと手を繋いでる河童さん
  • 突然吊り橋と会話を始める河童さんにVTR見てるしんごも「大丈夫か?」
  • なんかよこちゃんの時ってこういう人が多い気がする
  • 板が50センチしかない吊り橋を渡りながら「いや、あかん!オレ怖い!」「ほんまに言うてんの?!」「ほんまに怖い!」「嘘やん!」高さはそんなにないかもしれないけど怖いって!
  • 吊り橋の真下スレスレを電車が通るってますます怖い
  • 橋のちょうど真ん中から真下までの距離を測るのによこちゃんが上、どっちんが下を担当したのはいいけど測定器を持ってるよこちゃんが「(数値)オレが言わなあかんの?」「だってオレ0(m)しかわからへんよ!」そりゃそうだ
  • 吊り橋前での記念写真はやっぱりピースなどっちん
  • 2ヶ所めの吊り橋は「楽しいけども怖い吊り橋。そんなテーマですね」という河童さんに「基本的に吊り橋ってそんなテーマですよね」ってどっちん(ノ∀`)
  • 河童さんが言う「吊り床板橋(つりしょうばんきょう)」がなんのことだかさっぱりわからない2人
  • 「つりしょうばんちょうが・・・」間違ってるよこちゃんとなんとなく理解してるどっちん
  • 3ヶ所めの夢の吊り橋に行く途中、河童さんに銃で撃つ真似をされたどっちんが「うわ〜〜っ・・・!」て微妙なリアクションしかできなくて、照れてピョンピョンしながらよこちゃんの腕掴んでるのがかわいすぎる(*´∀`)
  • もう1回やってみてもやっぱり微妙なリアクションしか取れなくて「ちょっと待ってよ!何なんこれ?何なんこれ?何なんこれ?もう!」ってまたよこちゃんの腕掴んでるどっちんがかわいくてしかたない
  • 一人しか渡らないようにって市役所から言われたり、所々腐ってるのに「夢の吊橋」て!
  • よこちゃんがカメラ持って挑戦したものの、3歩で「いやいやあかんわ!」
  • それでも途中まで行って絶景を撮ってくるよこちゃんすごい!突然咳しだすもんだから喘息でも出たのかと思ってびっくりしたけど
  • 次に挑戦したどっちんは景色撮りながら距離も計っててほんとすごい
  • 高さ計るのによこちゃんが吊り橋の真ん中から、どっちんが谷底まで下りて計測って大変なロケですねえ
  • 次の橋に向かう途中で帽子を被ってない河童さん*1の姿を見て「めっちゃ河童さんになってる」てそれ言っちゃダメでしょ!
  • 帽子は下見してたら風に飛ばされたってマンガみたいな河童さん
  • あ、このサスペンスに出てくる城ケ崎の吊り橋は私も行ったことある!
  • 突然刑事ドラマを演じてもらえないかとむちゃぶりしてくる河童さん
  • スタッフさんから渡された手錠を使って「よし、お前が犯人か!」って河童さんに手錠をかけるのかと思いきや、自分にかけて「間違えた!っておい!」ってそのコントは(ノ∀`)
  • 結局ドラマはやらないまま計測開始
  • 4枚撮った記念写真全部ピースしてるどっちん


高所恐怖症な私はこんな吊り橋を渡ってるってだけで尊敬します。見てるだけで怖いよ!
そして来週はまた物件探しきーーーたーーーーーー!車でかすぎだし、もう物件探しと全く関係なくなってきてるんだけど面白いからいいか。

*1:髪の毛が若干さびしい感じ。