拍手お返事

初日終わりましたね!昼間っからがっつりネタばれ踏ませていただいてますが、ふーんなるほどそうきたか!って感じです。でも聞いたイメージと実際観るのとじゃ全然違うと思うので、私の初日を待つことにします。
しかし今日はなんか無駄に過ごした気がするなぁ。まだ見てなかったBOSSもきゃん!も見たし、れこめんとかの編集もやったし、服も入れ替えたし、やらなきゃならないレポートまとめたりとかしたんだけど、たびたび襲われた虚無感は一体なんなんでしょうか。昨日が私なりに充実してたからかなぁ。いやいや家でぼけーっとしてるの大好きなはずなんだけどな。
ま、考えても答えは出ないし考えるのもめんどくさいので拍手のお返事をさせていただきますー。かなり言いそびれていましたが、☆を付けて下さった方も空パチして下さった方も反応していただけてかーなーりうれしいですー!ありがとうございました!

  • 9日21時台「うわーここ、そんな有名なケーキ屋さんだったんですね」の方

有名ですよー!私は午後2時頃に谷津店の方へ行ったんですが、お客さんの数がすごかったです。でも店員さんの数も多いのでそんなに待ちませんでしたけど。店員さんの応対も感じよかったですよ。ただ外までケーキを持ってお見送りしてくれなくてもいいのにとは思いましたけど。あ、自分の分3種類全部食べましたけど、コーヒーゼリーがいつまでも食べていたいほど美味しかったです。ぜひ行ってみて下さいね!

  • うっちーさん

どうも初めまして!ご挨拶は初めましてですけどいつも☆付けてくださってありがとうございます。シンゴニウムなんですが、実は枯れてしまったんですよ(ノ∀`)買ってきてから2日めぐらいですでに怪しかったんですけど、残念ながらカラッカラに干からびてしまいました。ちゃんとお水もあげてたんですけどねえ。シンゴニウムと一緒に買ってきた植物も同時に枯らしたので私に植物を育てる才能がないんだと思います。そういえば小学生のころもひとりだけ朝顔が咲かなかった嫌な記憶が蘇ってきましたよ。今も鉢と土はそのままになっているのでまた別の植物を買ってこようかと企んでるんですが、また枯らしそうな気がするのでどうしようかなーと悩んでいるところです。


とりあえず早くBOSSの続きが見たいです。気になる!(ERKが)