3連休は旅に出ます

ドラクエ買ったからね!(゚∀゚*)
しかしだいたいのドラクエはやったはずなんだけど、天空の花嫁は記憶にない。やってるうちに思い出すかな。
それからやっと欲しかった雑誌買った!

sweet (スウィート) 2008年 08月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2008年 08月号 [雑誌]

おまけがやっぱりおまけだな、っていう出来なんだけど、おまけなんだから仕方ない。それからまだ適当にしか見てない、これ。
Steady. (ステディ) 2008年 08月号 [雑誌]

Steady. (ステディ) 2008年 08月号 [雑誌]

「バッグの中身106人が公開」って見応えありすぎて大変!でもはりせんぼんとなべあつのバッグの中身公開されてもな(ノ∀`)あ、はるかもモンハンやってるらしいよ!
あとボアオもちっとも読んでないのでこの連休中には読みたいかなぁと。
でもなによりも先におせんの編集しないと・・・!まだ2話までしか終わってない。当然、先週のヤスケンも手付かずのままです。