楽しい時間はあっという間


東京着いたら見事に雷雨(ノ∀`)日傘しか持ってない(ノ∀`)でも今日1日ほんとに楽しかったからいいです。
エコパはやっぱり暑かったけど去年に比べたら全然マシだったし、グッズも1時間程度で買えたし。その間、倒れた子がいたけどね!まだ見る前だっていうのにかわいそうに。
その後れこさん、エリさん、ケイさん&モモさんの順で合流してからがまた楽しくて時間が経つのがあっという間!
コンも楽しくて楽しくてあっという間だったし、その後また集合して喋ったり、いろいろな方とご挨拶させていただいたりで、ほんと楽しかったあああ!
心配してたしんごの悪い病気も出なかったし、また静岡にはいい思い出ができました。
コンのことは記憶が薄れないうちに書くよ!なんかもうBJで記憶が全部飛んだ気がするんだけど、セトリ見ながら頑張って思い出す!