#3ツバジュンメモ

帰って来てまず腹ごしらえしながら昨日のヤスケンを見てたらすっかり寝るタイミングを逃した。眠いんだけどなぁ。今から寝たら夜寝られないだろうしなぁ。
それより負傷したのは肩じゃなくて肩甲骨の周りっぽいよ!何やっても痛いんだけど、どうすればいい?@ケムリのどっくん
とりあえず肩は普通に上がるから心配した四十肩じゃないと思うんだけど*1、なんだこの痛さ。2人でしんごのマネしてたせいか同じ症状が出てたりんさん、肩の調子はどうよ!?うーん、明日になっても痛かったら週の始めだけど整骨院行くかな〜(´゚∀゚)

さてと、昨日のツバジュンについてでも書きましょうかね!

  • あのやたら長いパンは食後のデザートかなんかですか?
  • 豪華な弁当見せられてから全然映らなかったのは弁当に夢中になってたからに違いない
  • ツバジュンの重ね着センスがwww緑+グレーの襟もすごいけど中にオレンジだか朱色だかのがチラッと見えてるwww
  • ツバジュンはいつから花屋を手伝うようになったんですか
  • 通訳になるための英会話学校はどうしたんですか
  • しかしお手伝いシーン(いるだけでなんにも手伝ってないけど)がなかったらツバジュンの出番がもっと少な(ry
  • でももたれかかり方がモデルみたいでかっこいいよ_| ̄|○ノシ
  • Tシャツの柄がものすごく気になる
  • 沖家に上がり込んだ純様かっこいいいいいい!思わず「様」を付けたくもなる!!!
  • でも来ただけで特に何をするわけでもなく、置物状態
  • 来週の予告を見てもまた別のチェックのシャツ

卵焼きエピがよすぎてちょっと目頭が熱くなりました。と同時に回を重ねるごとにかおりのことが好きになるんだけどどうしよう(ノ∀`)ところで純様は「かおりさん」って呼んでくれないんですか?(どさくさにまぎれて言ってみる)

*1:まだ四十前だというのにそれはそれでシャレにならん。