ヲタカラで肩負傷

DVD見たあと久しぶりにカラオケやったら全部コンバージョンでやったもんだから爆笑だったけど非常に疲れた。いちいち「聞いて下さい、BJです。どうぞ」とか「え〜今日は本当にありがとうございました。楽しかったです!」ってセリフ入れたり、踊り方真似したり、ピアノ弾く真似したりで体力使ったあああ。でもなんの打ち合わせもしてないのにわたし鏡で「ニガわ゛ら゛い゛い゛い゛〜」って3人揃うとことか面白すぎた!
カラオケでも強情にGO!は楽しすぎたけど、この曲での松原.の真似はほんと体力使う。それに2回歌ったBJの「抱き〜しめ〜ていたああ゛〜あ゛あ゛〜い」で喉やられるわ、DVDで見たしんごの腕の上げ方を真似してやってたら右肩痛いわであさって静岡なのにどうしよう!
あ、ちなみに締めの曲はズッコケの「にしき〜どりょ〜でした〜」「やすだ〜しょ〜た〜でした」バージョンです。ちゃんと歌うタイミングによって「ですバージョン」「でしたバージョン」を歌い分けるのがポイント。
ま、そんなうちらのカラオケ事情なんてどうでもいいんですけど、どうやらアイポドはベスト10まで出しになってるようなので後でやり直そうっと。さっき見たら順位変わってたし!