部長TOP10出し

21日にTOP5出しやったときにはこれといった反応もなかったのに、ひじれこの2人が乗っかったらじわじわ広がってきててすごいな!
この2人がTOP10をやっているので私も足並み揃えて今日現在のTOP10出し!

1位 ワハハ
2位 イツマイ
3位 Forward
4位 フカフカ(バンドバージョン)
5位 フカフカ(ダンスバージョン)
6位 エクスプ
7位 Heat is on
8位 ズッコケ
9位 ミセテクレ
10位 Keep the faith

あれ?フカフカ2種類が上がってエクスプが落ちた!
こう見るとなんか曲の好みが非常にわかりやすいというかなんというか。ちなみにもうすぐTOP10は酒と泪と男と女でした(ノ∀`)はいはい未定効果、未定効果。
しかし3位があきらかに浮いてる気がする。すごいな〜、なんで3位なんだろ。と言いつつ今日も聴いたけど。だってシャッフルしてるとかなりの確率で出てくるから仕方ない。
さ、みなさんもどんどん乗っかるといいよ!今日も私は全力で乗っかりたい!(ひじれこしか笑わない)