急上昇急降下

録画してた海外ドラマを見終わって普通のテレビに戻したらじゃんぷさんが先輩の話しててしんごの話が出てきたよ!しかも2番目!誰目当てなのか知らないけどなぜか録画してるうちの母親GJ!しんごは「そこ座れ!」ってキレてるSンチェさんの膝の上に座るって天然なのか空気読めてないのかどっちなんですか。

で、さっきいただいたオソレのフットケアの回を見てたら、しんごのちょっとだけ生えてる甲毛と結構わっさりしてる指毛見てテンションあがったよ!こんなとこ普通映らないし!写真なら修正されて消されてるし!でもその後映ったスネ毛にいちばんテンションと体温上がったけどね!
・・・うーん、いつから私はこんなにムダ毛好きになったんだろう(´゚∀゚)あ、ギャランはれこさんに譲りますからね!

ってひとり盛り上がってたけど、また悪い病気が出たみたいだね^^どうか明日、悟りを開かなくても済みますように!