拍手お返事

あれ?明日の天気予報を見ると曇りで最高気温も30度程度なんだけど。
静岡=灼熱地獄って頭と体に刷り込まれてるのに!ペットボトルも2本凍らせたのに!えええええ調子狂う。静岡には灼熱地獄→死にそうな思い→後になったらいい思い出であってほしいのに。ま、実際行ってみないとわからんけど。一応日傘と日焼け止めは必須アイテムなのでいちばん最初にバッグに入れました。曇りだって紫外線は80%来てるらしいからね!
では遅くなりましたが拍手レスです〜。はてスタも空パチもありがとうございました!

  • 篠さん

あ、やっぱりやりますか!楽しかったんですけど、やっぱり無茶はしちゃいけないなーというのがよーーーくわかりました。次からはもうちょっと落ち着こうかと。でも楽しいのがいちばんですもんね!