凹む暇があったらパチ見て楽しめ!

夏 の ボ ー ナ ス が 出 な い 事 が 確 定 し ま し た 。orz
毎年6月に出てたものがなんの音沙汰もないし今の会社の状態を考えたら出るわけがないんだけど、何も今日になって通知文出さなくても!嫌がらせか!おかげで生活を今まで以上に切り詰めてパチに回さなければなりません。パソ子も瀕死状態なのにどうしてくれよう!そして金曜の給料日まで1000円で過ごさなければ。明日整骨院行くから450円は確実に減るんだけどね!とりあえず今日KWは引き取ってきたからなんとかなるでしょ。
しかしうちの会社、50人足らずなのに大殺界が10人ぐらいいるって聞いて爆笑しました。そりゃダメだわ!あまりにも面白いので中殺界と小殺界の人数も調べてもらうことにしました。何%いるんだよ!

まあこんなことで凹んでも仕方ないのでKWのヤスくんが好きな女性の下着を読んでひとしきり笑った後、勉見てまた爆笑!あんな積極的に喋るどっくんはなかなか見れないよ!あとくまださんのグラビアに夢中になってああだこうだ言ってる背中がとてもいいです。しぶやんはあんなグラビアポーズを学ばなくても全然大丈夫です。そしてしぶやんがやったグラビアポーズの「いただきます」を律儀にマネしてるしんごに笑って思わず追っかけ再生した!この番組を見ながら追っかけ再生したのはちくわのヤスくんに続いて2例めです。だって見直してみたらしんご以外誰もグラビアポーズのいただきますなんてやってないんだよ!しんごどれだけ「いただきます(素直)」なのwwwちょ、ひじれこの2人!しんごもこんなに素直ですよ♡

ふと気が付けば今日は火曜日。てことはありえへんか!先週のまだ見てないよ!まあ今週もそうなる可能性は大ですけどね。ほら、寝る前のドラクエタイムだし!