乗り遅れた

どっくんドラマおめ!.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*
アンテナ界隈がにぎわってるかと思ったらドラマ決定だったとは。朝いちばん見ない番組でその情報が流れてるんじゃ、私が知るわけがないよね!
兄弟の中で1人だけ顔が濃いけど「テンション高め、IQ低め」って新しい!ウザそう!
東野さんの作品は以前百/夜/行を読んだときに面白かったから他のも読もうと思いつつ、どこから手つけていいかわからなくてそのままになってたんだけど、これはドラマ始まる前に読んでおこうかな。持ち歩けないし、でかいから文庫本希望なんだけど今年の3月に出たばっかりだから単行本か。そして1785円・・・。
あ!百/夜/行といえば以前書いたんだけど*1、主人公の亮司がほんとにどっくんそのものでね!こっちを先に演じてもらいたいぐらいなんだけど、新しいどっくんを観れそうなので楽しみです。10月からも忙しい*2ね! 

*1:いつ書いたか探そうと思ったけどめんどくさくてやめました。

*2:レコと編集が。