ぶろぐ通信簿

夜中に地震のことを調べようと思ってたのにヤフトピに「ぶろぐ通信簿」って気になるワードを見つけて、やってみたらみなさんやってらっしゃるのか重くて重くていつまで経っても採点中だったから諦めたんだけど、さっきやってみたらできたよ!

ちょ、性別が男で年齢が17!これってどうやら内容と言葉使いで推定されるらしいんだけども、全然違うし!
まあマメ度は否定しない。
それよりいちばんのつっこみどころは「よく話題にしている」って1回も話題に出してないユニ名が出てることね!最新記事10件から判定してるらしいんでまたこれを追加したら結果が変わるんだろうけど、Vて!

通信簿といえば中2の頃に「好きな芸能人のことで騒ぎすぎです」と書かれたことが遥か昔のことなのにいまだに忘れられません。ちっとも成長してない!(ノ∀`)