拍手お返事とか

財布の中に8円しか入ってないので(悲しいことに事実)寄り道せずまっすぐ帰ってきました。おかげでたつが載ってるのにHanako見てくるの忘れたよ!まあいいや。見ても8円じゃ買えないし。
そして今日はレンジャイの日!モンハンはコミュニケーションツール。まさにレッドが実証してくれました。弟と久しぶりに喋れてよかったね!そしてイエローは今日もさっぱりしたページで(ノ∀`)スクロールしないで読めるから非常に楽。ブルーのあれとはパンツのことだよね?パンツだったらごっこ買うよ。ナスも書いたら面白いのに〜って思ってたらほんとに書いたね!にのみ→イノハラ→ナスって交換日記か!その後の絵文字が私の中ではかなりいただけないんだけど、まあナスの最大限の絵文字だろうから仕方ない。そしてブラック、ついに来たね!10月が楽しみだよ(・∀・)ニヤニヤ
今日はレコメン聴きながらのEKBN大会が控えてるのでいつもより早い時間ですが拍手お返事します〜。ちょ、みなさん私の中2時代の通信簿に食いつきすぎ!これ本物探したいけど、どこ行ったかな〜。見つけたら「はてな通信簿の通信欄出し」しようかな。
あ、他にも☆付けて下さった方、空パチして下さった方もありがとうございました〜!

  • 篠さん

どうも初めまして!今まで見たことがない非常にウザそうなキャラが楽しみですよね!「テンション高くてIQ低い」って想像しただけでかなりウザいですもん。どうぞこれからもよろしくお願いします〜!

  • 東野さんのオススメ作品を教えて下さった方

うわー、ありがとうございます!ほんとにたくさん出すぎててどこから読んでいいのかわからなかったんで助かります!他にもオススメがあったら教えてくださいね!

  • ★さん

入間は平日に行っても混んでたのと、遠いのでしばらくは行かないと思います。交通費は佐野よりも入間の方が安いんですけどね〜。

  • ケイさん

ちょ、面白通信簿(今「面白つうしんご」ってひどい打ち間違いしました。どうでもいい情報です。)て!中2だからいいんですよ、中2だから!

  • サミさん

おおおおお召し上がりましたか!?あんまりチョコミント好きって人に出会えないので同士発見でうれしいです〜!私はまだ勿体なくて会社の冷凍庫に入りっぱなしなんですよ!ミント感がたまらんとのことなので食べるのが楽しみです!サミさんがお昼休みなら私は仕事中に食べますね^^


おおおお!朝ドラにたべちゃんとは!!!ちょ、次の飛ばしていいから早く見たい!天真爛漫でパワフルな役柄っていつものたべちゃんが見れそうだから楽しみいいい!でも来年の4月スタートって先すぎる。