拍手お返事とか

連休最終日はお昼頃まで寝たのに夕方になってまた寝たら、今日返ってくるはずの母に貸した3万が返ってこないという不吉な夢を見ました。起きた瞬間、「今日3万返してくれるよね?!」って聞いたら「とりあえず2万でいい?」て!1週間待ったあげくに1万足りないよ!ま、いいけどorz でもこれ以外にもン十万ほど貸してるんだけど、まあこれは返ってこないでしょうね^^私も適当な性格なんでいくら貸したんだか覚えてないし!
・・・って誰かさんのお宅事情*1みたいだね!私はあんなに稼げないからかなりしんどいけども。
では拍手レスです〜!またもや適当なヤスケン感想やら無駄遣いしんごに☆ありがとうございましたあああ!☆ついてるとやっぱりテンション上がるううう!空パチして下さった方もありがとうございました!

  • ★さん

いや、私が行ったのは埼玉じゃないんですよ(埼玉だと思われてますよね?)!いつもはそんなに混んでない栃木の佐野です。ただ拡張オープンしたばかりだったので混んでたのかと。あそこのアウトレットに行ってトイレで並んだのは初めてだったので相当な混みようだと思いました。今度からは行く時期を考えてから行く事にします。

  • じゃむさん

ヤンキー顔どころか初対面の人から「バツイチ子持ち」に見られたこともあります(ノ∀`)まあそんな感じです。アウトレットはテレビでは全然やらないようなところだったんですけどね〜。ほんと昨日はいろいろとひどかったです。死ぬわけにいかない理由はとりあえず近いものだけ挙げたんですけど、欲張りでしたかwww

一時期どんなものかと興味を持ってハイクのページとか見に行ったんですけど、なんだかさっぱりわからなくて挫折しましたwwみなさんが「ハイクに〜」とか書かれてるのをみると楽しそうだなーとは思うんですけど。まあいきなり始める可能性は0ではないと思いますので、始めたときにはよろしくお願いします。


もおおおおおお金の夢じゃなくてもっとパチの面白い夢を見させてくださいいいいい!の祈りつつ、ちょっくらドラクエやってから今日は寝ますね!

*1:貸した事情は全然違います。