ちょ!

今週の女神ははとバスツアースペシャルだと思ってたのに3本めな挙句、「いかがでしたか?」って終わりかい!そんなしんごの無駄遣いをしないでいただきたい。ついでに衣装もあの黄色はなんとかしていただきたい。へんなリュック背負ってるのかと思った!ロケが髪切る前だったってことだけが救い。あと天ぷらにかぶりついてるあの顔をOAしたのはよかったのか悪かったのか。うちの親もノーリアクション*1だったからありなんでしょうか。
先週の女神も最初と最後だけ見たけど、無駄にビズよくて消したくても消せずにうだうだしてる私がいます。絶対見ないってわかってるんだけどなあああ。まあ編集しても1分ぐらいだろうから残しておくか。

*1:私の親なだけにいろいろとつっこむ。