(素直)に乗っかりたい宣言

睡 眠 時 間 1 時 間 半 。
昨日10時過ぎから開催されたひじれことのEKBNメッセ大会も2時頃おやすみなさいって言ったはずなのに、れこさんとメッセ続けてたら4時過ぎてるし\(^O^)/
この3人が集まったらまあ内容がシモすぎてひどいんだけど、3人ともドS好きっていうのがよーくわかった。あ、そんなこと最初からわかってるか(ノ∀`)
そのメッセの途中で私が入浴シーン目当てでもう何ヶ月も前から見よう見ようと思ってたほんじゃにの和歌山釣りSPをようやく見たんだけど、入浴シーンもさることながら、ぶらぶら観光してるときのしんごが頭にタオル+短髪茶髪+二の腕丸出し+チェックのシャツを腰巻きってパーフェクト!!!!1じんじんがやったら似合うであろう腰巻きの仕方をしんごがやってて「あれ?」って感じなんだけど、それは見なかったことにする。アントーニオ様の頃だからかっこ悪いわけないんだけど、あまりにもネ申すぎてびっくりした。これは帰ってからまたじっくり見る!
ぶらぶらといえば・・・やめとこ。下ネタ自重。どうしても気になる方は当時私が書いた感想でも見てやって下さい。あ、れこさんチバテレじゃなくてテレ玉でした!映像の悪さはどっちも似たようなもんだけどorz
あ、ひじきっちゃんは昨日思いついた企画やって下さいね^^新○文庫の100冊みたいな感じで!私は昨日のログをニヤニヤしながら見ようかな!

その前に昨日のレコメンを最後まで聴かないとー!途中まで聴いてきたけど、バドがんばれwww松竹の三馬鹿楽屋話とか懐かしいいいい!これほんとに楽しかったもんなぁ。楽しいのと懐かしいのとでバスの中でニヤニヤが止まらなかったよ!たぶん私もそのひとつを書いてるはずだから見てみようっと。こういうとき10年日記みたいなブログって便利!

さ、私はこれが限界なのでお2人は上手くまとめてくださいねwww