目ぇ覚めた!

さっきから目を開けたまま寝てる状態だったのでこりゃいかんと思い、時間潰しがてら(・・・)テレビ誌を立ち読みしてきました。
ガイドは2週分のれこめんコーナーに昨日サミさんから聞いて気になってたストローハットとコンで被ってる帽子ktkr!室内にいるときぐらいは脱帽なさい!連載も連載で残念ヘアーだからどうしようかなーって思ったけどあまりにもGイチックなTシャツ(そして胸元の開き具合)とれこめんコーナーの腕目当てで買う!
で、コンビニ変えてぴあ見たらおかん収録のまーつーばーらああああああああ!!!!1
今日は整骨院に行くから取り寄せてもらってる本屋に行くつもりはなかったけど、寄って帰るよ!