拍手お返事とか

ようやく財布も潤ったからラストオフに繰り出したんだけど、特に欲しいものはなくてAfternoon TeaでDSのカバー買った!
 
ヤスくんチックな水色で☆柄のとすごく迷ったんだけど、せめて持ち物ぐらいはかわいらしくってことでこっち!かわいいなあああと眺めてはニヤニヤ。早くドラクエ進めろって感じですけど。
で、本屋に行ってコンビニでは縛られっぱなしのマキアを見たよ!買いたい衝動に駆られたけどやたら重たいし、コスメ雑誌は昔からbea's up派なので保留。ポポちゃんと明☆も立ち読みしたけど、ポポちゃんのメイン特集に載るグループからパチが外されてるwwww先月のパチだけ外されてるのはたまたまじゃなかったのか!最近買ってないからさっぱりわかんないんだけど、どうしたの!明☆も目次を見る限り、名前の大きさが控えめだしwwwま、明☆は前からこんな感じでしたっけ?
いやーこの扱い、嫌いじゃない。むしろ好きだし、落ち着く!へんにでっかく特集されたりする方が落ち着かない。ま、両方とも内容も内容だったんで買わなかったけど!
では前置きが長くなりましたが拍手レスです〜!いつもありがとうございます!

  • じゃむさん

いや、精神を守ってるんじゃなくてちっとも成長してないだけです(ノ∀`)しかしここまで反応があるとは思いませんでした。普通こんなこと書かれないんですかね?あ、じゃむさんもぜひ通信簿やってみて下さいね〜!

  • 犬田ひじきっちゃん

ちょ、名前wwwむしろひじき犬でいいのに!ヒジキーヌってちょっとフランス風な響きにもなるしww
こちらこそ昨日は爆笑をありがとうございました!棒人間(特に首部分)の絵が好きすぎます><
もうひじきっちゃんが消えた後の方がひどかったんですよ!れこさんが突然画像送ってきてギャラントークしてくるし(漏洩)、お互いドSになったりドMになったりもう忙しい忙しい!もうひじきっちゃんにログ送り付けたいぐらいですよwww


あ!ふと思ったけどあの写真がクリアファイルになったらどうします???>ひじれこ方面
でも擦っても臭いはでないからね!!!