今日はこれといったネタもないので

酔った勢いで大 倉 忠 義って書かなきゃダメかしら(D誌5月号参照)。まあ私は酒が飲めないので酔うこともないんだけど。私もいくつか他の香水に手を出したんですが、結局これに戻ってきてしまいます。うん、いい匂い。

そういえば関風をリリースしたときに出た歌番組と言えばMステ、わが心の大阪メロディ(メドレーだったから半分だけ)、歌謡コンサート、音楽戦士って4回だけだったのに対して、今回はたくさんテレビもラジオも出てるわ〜と思ってたんですが、よーーーーーく考えてみたらバラエティがほとんどで歌番組に2つしか出てないってこれまたすごい。ほんじゃにをこっちで見れるのはまだまだ先なので明日の少クラでようやく3つめだけど、BSが見れない人だっているっていうのに。うわー、ずいぶん扱い変わったなぁと思ってたのは幻でした。でも変わってないことがうれしかったりもしました。彼らには上から下を見下ろすよりも、常に上を見ていてほしいから。