NHKだろうが腰の動きは手を抜きません

さて今日は私が待ちに待ったプレミアム。トークの時、今までのゲストよりも太一との距離が近いのは気のせい?友達からも「いつもより近い」とメールが来たからたぶん間違いじゃないはず!あのゆったりしたソファの右1/3ぐらいしか使ってないもの。
トークはまあ置いといて、Explosionとズッコケですよ!全員超男前*1!Explosionはみんなでパート割りしたんだなぁと思いながら聴くとしみじみ。自分からExplosion言いたいって言ったのに1回に減らされたあげく、テレビではほとんどが自分のソロ部分はカットなのでその姿を見ることができないむっちゃんと、お腹がポヨってきてるゆうゆうとマルとクラヨシに若干切なさを感じながらもそこがまた面白いのはなぜ。ゆうゆうのタプタプ揺れるお腹を見ていたら肉まんと杏仁豆腐を思い出したよ。
普通の服で踊るズッコケは新鮮だったけど、あの目が痛い衣装はどうしたの!しぶやんのまるでヤスくんな服はどうしたの!蝶ネクタイまでしちゃってどうしちゃったの!でもやっぱりいちばん面白かったのは寝っ転がって腰浮かしてブンブンやった時に頭打ってるどんくさどっくんでしょ。何やってんだ(ノ∀`)
腰もねぇ、親と一緒に見てたからあんまり露骨に笑えなかったのよね。後でこっそり見ないと。ある意味AVだ、こりゃ。

*1:男前ながらもズッコケでは数名面白い。