今日のドライビングトーク

しぶとく今日もうえやなぎまさひこラジオを録ってたんですが、ようやく47コン話のみでした。これといって新しい話題はなかったんですが、ゆうゆうは「こんがり焼きたい」そうです。
しかしいくらト○タ提供のコーナーだからって、ヴィ○ツの後部座席に座って沖縄を目指してドライブしてるって設定はどうなのよ。

あ、そうそう。新☆堂からメールが来てました。

かるたクイーン [DVD]

かるたクイーン [DVD]

そういえばまだ途中までしか見てなかったことを思い出しました。どこまで見たんだっけ?
しかしコンはあるわ、いろいろ発売されるわでなかなかお金に余裕ができる日が来そうにもありません。ああ、自分のためだけにお金を使いたい!いいかげんハワイに行きたい!・・・そんなのはオタ卒しない限りムリです。わかってます。わかってますよ!