ほんじゃに@チバテレ

来週からだったはずなのに、なぜか今日から流してるチバテレ。2ヶ月分くらいすっ飛ばすかと思いきや、ちゃんと開運大特集でした。ようやく今年の放送分に入りましたよ。ああちょんまげ姿が懐かしいこと!
テレ玉での放送のときにうちの母親がこれを見て緑の財布を買ってました。買ってから金運はどうなのか聞いてみよう。ちなみに私はというと茶色の財布(←よくあるLV)なので「人のためにお金を使うから貯まらない」。当たってるよ!パチに使いたい放題使ってるからほんとに貯まらないんですけど。財布から変えないとダメかしらね。
で、テレ玉にはなかったはずのドームコンの告知が出てきてびっくり。そっか、この時はまだイベント扱いだったのよね。それにしても既に終わってるものをなんのテロップもなしに流すチバテレがいかにもチバテレらしくていいです。