やりすぎコージー

面白かった〜!ほんと、他のジャニタレじゃありえない番組に出てしまうパチが大好きです。いつもは番組が始まったらだいたい途中で寝ちゃうんですが、さすがに今日はしっかり見ましたよ。
しぶやんがゆうゆうの8分の1ぐらいしかしゃべってない気がしないでもないですが、楽しそうに笑ってたんでいいです。
ジャニーズ都市伝説は既出の話がほとんどだったけど「え、それは知らんかった」ってとこまで話してたし、どっくん脱退疑惑のくだりは明☆のマンガを思い出したり、いろんな思いが駆け巡って涙目になりました。色々と思い出させやがって!
とは言うものの、かなり面白くてウマーでした。間にCMが入らないってところもすばらしい。

ところでゆうゆう、顔丸くなった???