紫=妖艶

47コングッズ詳細が落ちました。47都道府県を回る壮大な旅だからあのRPG風の衣装なのか。てっきり私はコント用だとばかり思ってました。なるほど。
ではグッズについて。

  • パンフ→80ページってどうしちゃったの!正直前回、前々回のパンフを開いた後「・・・これで2000円」と思ってたのでこのボリュームにはびっくり。まあ出してくれるだけありがたいと思わなければいけないんでしょうけど。1年前の気持ちを思い出せ。
  • フラッシングバッジ→LEDライト、流行ってますなぁ。ドームコングッズのバッジが光ってるようなもんかしら。バッジ買ってないからなんとも言えないけど。
  • KEYカバーセット→これはかわいい!でも曜日ごとに付け替えるなんて面倒なことはできません。
  • マジカルバンド→むーらーさーきーーーー!!!そして「ちょっと妖艶になれる」ってこのツアーは何を目指してるんだ。とことんRPGでいくなら踊り子な感じ?
  • Tシャツ→日本地図&全国制覇!って文字とバックに47都道府県のマーク入りっていかにも「いやげ物」的なんですが。でもとことん「いやげ物」だったから思わず買ってしまうかも。ご当地アイロンシートが100円って良心的!
  • メモリアルメモBOOK→また都道府県マーク入り!お祭り気分ステッカーってどんなよ!?
  • ∞レンジャーカード→自らアンケート用紙に書かせた秘密データ!
  • オリジナルペンライト→とうとうオリジナルを作ってもらえるまでになったか(´Д⊂)持ち手部分も紫で光も紫ってどこまで紫なのよ!会場がいやらしい感じになりそうで今から楽しみじゃないか。で、ステージがピンクの照明だったら完璧エロエロショー。
  • ショッピングバッグ→キラキラホロパターンってかわいいじゃないか!買わないけど。

うーわー、グッズ代だけでいくらかかるのか考えたくもない。それよりも12月にあまりの行列っぷりにひどい目にあってるから買えるのかどうかが不安。今度は何時間並べばいいの〜?