ドライビングトーク

今日・・・ってもう昨日か。今週ずっと出ているらしきうえやなぎまさひこのラジオのワンコーナーですが、しっかりズッコケがバックにかかってました。「47コンが始まったらもう休みがないからフットサルができませんね」みたいなことを言われてたのは覚えてるんですが、ゆうゆうの「パチンコばっかりやってます」「パチンコやってる間は仕事の事考えられる*1んですよ」「(お金がもったいないから)コーヒーを飲みに行くって感覚がわからない。缶コーヒー買ってコンビニの前*2で飲めばいいじゃないですか」が頭に残って、また今回もむっちゃんは存在が薄いです。
よっぽどパチンコの方がもったいないと思う*3んだけどなぁ。

*1:あの雑音がいいらしい。

*2:コンビニの前っていうのが実にゆうゆうらしい。

*3:昔あっという間に1000円がなくなった時に2度とやるもんかと思いました。