普通の二枚目とちょっと面白い顔

今回はケンシロウやら、天の声の千葉繁やら、描いてもらったイラストやら、ふっくらし始めたクラヨシの顔やら妙なところに興奮しながら見てました。しかしあんなイラストを描いてもらえるなんて、むちゃブリってすごい番組なんじゃないかと思い始めた今日この頃。

キンコンヒルズの時と同じく、二枚目と言われるクラヨシとちっとも言ってもらえないゆうゆう。しかも今日はランクが上がって「ちょっと面白い顔」。ゆうゆう頑張れ!

そういえば山田の姿をほとんど見なかった気がするんですが。ま、先週いっぱい映ってたからいいか。
ちょ、雷図さんたらマジで「出会い」という曲をふしだらに作ってくれるんですか!う〜わ〜こりゃ楽しみ〜!