拍手お返事

最近拍手だけでもありがたいのに、コメントを入れてくださる方が増えてきて実にうれしいです!

  • 当たらない占いの時間がもったいないですよね(笑)♪なーにが出るを2つにするとかはどうでしょう?

→ここまでくると「当たってない!」って言われるのもちょっと楽しみになってきました(笑)でもせっかく豪華になったんだから、ガラガラトークももっと見たいですよね。さすがに今のところ、ゲストがゲストだからなのか無難な質問しか出てないのもちょっと残念ですけど。

  • 私も8人バージョン(しかもヨコが緑)のレンジャーからアクセスしていたのでショックでした・・・。

→そうそう、クラヨシが黄緑(エメラルドグリーンって言ってましたね)でヨコちょが緑だった頃のです。あのイラストもまたよかったんですけどねぇ。ほんとにせつないです。