大爆笑のリハってどんなんですか

友達から3時間コースの無料チケットがあるから岩盤浴行かない?と誘われたので行って来ました。なんせ 無 料 だから。いつも汗をほとんどかかない私がびっくりするぐらいの汗を流して来ましたよ。こりゃあもう今年1年分の汗は出し切ったな。

で、帰宅して即、タイマー予約しておいたCOUNTDOWN JAPANを聴きました。しかしそのおかげで買ってきたアイスを冷凍庫に入れるのをすっかり忘れててドロドロに・・・。まあ頭の中はラジオ>アイスだったから仕方ないか。

今日もゲストは妖精コンビ。笑ったのがズッコケ衣装の話で、

「形も全部自分らで決めさせてもらって、だから僕は半パンがいいから半パンにして下さい、そんで蝶ネクタイにして下さいって言いましたし」「なんかいっつも変な衣装なんです、ヤスダは」「変な衣装じゃないと思うんですけどねぇ。オオクラさんそんなこと思ってたんすか」「・・・いや、大丈夫やで」

やっぱり変だって思ってたのか!そこから今日の私服の話になり、ヤスくんが今日は全身黒、しかもその理由が「めんどくさいな〜」って服好きを公言してるくせにどうした!「僕は大阪の人間なんで荷物を持ってこれない訳なんですよ」って君は尼でしょ!

もうひとつ笑ったのがExplosionの腹出しのため*1に体作りはしてたんですかという質問に

「しましたよ〜!もうそれのせいでねぇ、ブヨブヨやった体を引き締めなくっちゃいけなくて。大変やったんですよ〜もう〜」

ブヨブヨて!でもそんなクラヨシも今日はがんばってしゃべってたな。

あ、クラヨシといえば裸少もあったじゃないか!これは明日見ます。なんせ引きこもりデーなんでお楽しみとして取っておかないと。

*1:腹出しとは言ってませんよ。