またもやこんな近所で!

キンコンヒルズ向島だったっていうのはスカのロケ日記で知ってたんですが、実際に映像を見てみると知ってるとこだらけでなんともいえない気分になりました。それにしてもあの船の揺れっぷりは見てる方も辛い辛い苦笑いですよ。うーわー酔う〜。そして船が「山田屋」というところがまたなんとも。しかも私の好物のくるみしらすまで食ってるじゃないか!今度買いに行ってやる。
食い$クラヨシの姿も堪能できたし、体はシュッとしてるのに角度によっては顔だけパンパンぎみな後輩芸人の姿も拝見できたし、面白かった〜。
これうちの母親に見せてみよう。彼女はパチの中でこの2人がお気に入りだし、知ってるとこだらけだから「ええええ〜〜〜!いつ来たのよ〜〜!言ってよ〜〜〜!」って言うと予想します。

そういえば同じ時間にやってたほんじゃに@テレ玉が私が待ちに待ってた「野球コンディションを高めよう」(←関ウォでのタイトル)だったんですが、なーんでこんなに楽しみだったんだっけなーと思ってたら最後に全員でドロンだわ!ドロン発祥の人よりもきれいな形のドロンを見せるどっくんが!(ノ∀`)