ブルーヒートやらお小やら

全体的にグダグダで○○男のキャラが定まらないまま終わったレコメンでしたが、笑った笑った。相変わらず全員そろうと一斉にしゃべってそっちだけで盛り上がってるもんだから、何言ってるのかさっぱりわかんないよ!通勤時にじっくり聴いてきたものの、聞いちゃ巻き戻し、聞いちゃ巻き戻しの繰り返しでなかなか先に進めないじゃないか。帰りにまたじっくり聴いて帰らないと。

さて今日は別フレとオリスタ発売日。別フレは表紙・袋とじグラビア*1・巻頭カラーですよ!むっちゃんメインで巻頭カラーだなんて、まあどうもすいません。
オリスタはとりあえず中身確認してからにしよう。節約・節約。

*1:って聞くとなんだかとってもやらしい感じ。